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★★★ Diet in 10 Seconds! ★★★

〜 Diet in 10 Seconds! 〜

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本日の記事 06/14(金)

● 高価な服 [知識]

体型をキープするためには、思い切って高価な服を買ってしまうのも一つの方法です。具体的には、男性のスーツのフルオーダーや、女性の着物などです。「体型が変わったら着られなくなる」と誰しもが頭をよぎりますが、あえて買ってしまいます。しかも一点だけではなくて複数。こうして強制的に体型を維持する必要をつくってしまうのも手です。

本日の記事 06/13(木)

● 緑茶に切りかえる [知識]

もし差し支えがなければ、ダイエッターには緑茶をおすすめしたいです。体脂肪の燃焼をすすめてくれますし、また食生活全般を正すキーともなります。今まで甘いものを飲んでいたのなら、緑茶では物足りないし、さみしくもあります。しかし1ヵ月ほど我慢をすると、緑茶がおいしいと感じるし、緑茶を飲んでいる自分を誇らしくも思えます。一生、緑茶を飲む生活を続けられれば、かなり美しくなると思います。

本日の記事 06/12(水)

● 自分で選ぶ食事 [ひとやすみ]

きれいなルックスを求めるのなら、食事には注意を払わなければならなくなります。それほど食べるものが私たちの見た目に及ぼす影響は大きいからです。ただ、ルックスを選ぶのか、好きな食事を選ぶのかは、まったくの自由です。誰からも強制されるものではありません。みずから食事を調整するのも自由ですし、他人がどのような食事を選ぶのかも自由です。

本日の記事 06/11(火)

● 軽いダンベルでOK [行動]

シェイプアップさせたい部位の血流をよくすると、体脂肪が落ちやすくなります。たとえば二の腕の体脂肪を落としたいのならダンベルカールです。軽めのダンベルで30〜40回ほど、持ち上げる動作をくり返します。こうすることで腕の血流をさかんにできるので、腕が引きしまっていきます。いっぱんに軽めの重さで高回数をくり返すことで、シェイプアップがはかどります。

本日の記事 06/10(月)

● 真剣に歩く [知識]

真剣に「歩く」ことを心がけると、スタイルは絞れていきます。月単位、年単位の時間はかかるかもしれませんが、確実に見た目がシャープになっていきます。通勤、通学、ショッピング、お出かけ、雑務などにおいて、当たり前のように歩く行程をもうけてみます。これを始めて3ヵ月ほどたつと、痩せてきたと体感できます。すると歩くことが楽しくて仕方がなくなります。

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